天気: 気温:23℃ 水温:25℃ 透明度:20m





潜り終わって空を見上げたらぁ~・・・

S__62070799
虹が出ていましたぁ


皆様こんにちはまげです

先週も今週も色々と面白くて、まずは・・・
S__62070802_0
居酒屋はる通算ボトル本数100本突破っっ
ダイビングで言うところの100本記念ですからねぇ
勿論これも、一緒にはるに通ってくれた皆さまのお陰です
200本目指してガンバルゾーッ


一方こちらは・・・
S__62070805_0
西伊豆のとある入り江
こちらの入り江でワシワシ泳いで、その足で翌日から・・・

S__62070804_0
国内のとある沼でお仕事
移動こそ僕は運転しないで喋っていただけですが、ダイビング業界には色々な仕事があって楽しいですねぇ

沼の側の・・・
S__62070803_0
ラーメン美味しかったなぁ
チャーシューとろとろで涙出ました(笑)


そいで出張から帰ってきて、ふと気配を感じて顔を出すと・・・
S__62070800_0
マリステの駐車場大きな♂猿がっっ
た〇た〇ぶらんぶらんさせていたので♂は間違いない
などなど、楽しい日常など綴ってみましたとさ(笑)



と言う訳で本日の富戸
今日のお客様はぁ~・・・
PA234880
焼肉奏のアコちゃんと、夜勤明けで串本マリステに飛んでいくことで有名まゆ丼と潜ってきました
透視度抜群で、水温も25℃快適ダイビングでしたよぉ




時化の後だったので居なくなった生物も多いですが・・・
PA234878
黒熊は落っこちていました(笑)
そして歩いていました


アトランティスに行ったら・・・
PA234886
少しお魚が賑やかになっていました
ハナミノカサゴ多いですねぇ


僕のだ好きなチョウチョウウオ系の中でもエレガントで好きな・・・
PA234872
コクテンカタギが可愛いですねぇ
体側の小さな黒点を担いでいるというところから命名されたコクテンカタギ、南国では100尾を超える群れを成すんですよ
ん~~~~好きだなぁ


どっちが主役か分からない
PA234900
コレ系とか・・・

やっぱり・・・
PA234893
ここ好きぃ


あとはネジ、ヒレネジ、キツネメネジなんかも出ていましたが、写真撮らなかったーーー(笑)
以上マゲでした


きたる12月14日(土)は・・・
9bba5940
マリステクリパ2024
今年も目が回るようなGAMEをご用意してお待ちしております(笑)
時間は19時から予定で、場所は品川らへんです
そろそろエントリーして下さいね

皆様のご来店をお待ちしております