天気: 気温:24℃ 水温:26℃ 透明度:25m



まずはぁ~~~・・・・・




9bba5940
今年もクリパの季節がやってきたぁ~~っ


日時は・・・
12月14日(土)19時からきっと品川っっっ
(日にちは動きませんが、時間は変わるかも!)




昨年も白熱した・・・
78f8b399-s
各種ゲームを携えて皆様のご来場をお待ちしております
とりあえず今日からご予約開始~~っ
お誘いあわせの上、是非ご来場下さい




という訳で最近はシケシケシケ
そんな過酷なコンディションの海でしたがぁ~・・・・
S__61767706_0
OPEN WATER DIVERが新たに誕生っぉ~っ
のりさん、ゆみさん、OW修了おめでとうございまぁ~~すっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを満喫してくださいね


お二人はなんと海洋実習1日目でアオウミガメに遭遇する運の持ち主で、その興奮が
このように・・・
S__61775875
最高の絵になって再現されました
オトヒメエビ怖いっっ
でも上手っっ


最終ダイブのミニダイブ(自分たちで潜水計画を立てて、イントラ無いていで潜る)では・・・
S__61767702_0

S__61767704_0
黒潮ブルーの中をスイスイ泳いでらっしゃいました
のりさん、ゆみさん、またのご来店をお待ちしております


そういえば海が荒れたなぁーと思ったら・・・
82280687-CFD5-42E3-BEC6-F2979741322A
そうか、伝説の海荒らし職人たちがご来店だったんだ(笑)
そういえばZOOも遊びに来てくれていたんですよ
賑やかで楽しかったねぇ~~~


以上マゲでした
3連休、沢山のご来店ありがとうございました
皆様のご来店をお待ちしております