天気: 気温:25℃ 水温:27℃ 透明度:色々m




皆様こんにちはまげです
またちょっとBlogに間が空いてしまいましたねぇ~

だって・・・・


だって・・・・



時化が続いて今日で西伊豆通い4日目ぇ~っ




しかも最後に潜った富戸の透明度が・・・・・
P9264391
じゃじゃぁ~~~~んっ
(きっとこの写真の中でピースしているのは世界の忍ちゃん


これがぁ~・・・
P9264383
Bの岩ですよぉ~
見えるかっつぅ~のっ(笑)



なので田子に逃げたらぁ~・・・
P9274413
ジャンッ

P9284497
ジャンッ

P9274414
ジャジャンッ




キンギョハナダイがぁ~・・・
P9284501

P9274488
ブンブンダッテバヨォ~~ッ


これには700本記念のBUMIさんも・・・
P9284515
うっとり

からの・・・
10082_0
素敵スマイル


でもすごぉ~~~い・・・
P9284513
海の中が混んでいたなぁ(笑)
上から沢山の人が下りてくるの写真(笑)




などなど、とっても賑やかで沢山運した週末だったのでした
そして3日連続で食べた・・・・
S__61308932
鯵まご茶丼定食が美味すぎる件
これごお代わりしちゃいますからね(笑)


という訳で4日通った西伊豆、あ~~~~楽しかった
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す