天気: 気温:28℃ 水温:19~25℃ 透明度:0~15m





今年の9月は2回目の3連休も・・・
S__60989473_0

S__18178050

S__60989477_0

S__18178051

賑やかで楽しい3日間でしたぁ~っ




皆様こんにちはまげです
OW講習、AOW講習、体験ダイビング、FUNダイビングと、今週はとぉ~~っても賑やかでえしたねぇ

風神雷神コンビがとてつもなく冷たい潮を呼んだり、5年ぶりにあっつんがダイビングを再開したり、先月OW撮りに来てくれたMOTEGIさんがAOW取りに来てくれたり、普通のFUNを予約した楽ちゃんはうっかりAOWチームに取り込まれたり、講習前日に肉離れした消防士さんがいたりと、とにかく楽しかったぁ



という訳で3連休の富戸
講習だったので写真少ないのですがまずは・・・
S__60989475_0
カッコ良すぎやしませんか
PAPARAGIさんの一平先輩が、体験ダイバー冨岡さんと遊ぶ僕を撮ってくれました
嬉しい嬉しい
一平さん、いつもありがちょ



そして・・・
P9204254
新登場のオオモンカエルや・・・

P9204268
小さすぎて鼻血でそうなイロカエルも可愛すぎっ
ウッシーちゃんがもう一匹イロケロ発見して、カエル祭り開始ですねぇ


あっつんには・・・
P9204203
久々にヒレネジとじっくり再会してもらったり・・・

P9204220
僕の大好物のヌノサラシに出会ったり・・・

P9204261
ヒレグロスズメが相変わらず可愛かったり・・・

P9204266
そのヒレグロのすぐ横にいるハダカハオコゼはハレンチピンクだし・・・
富戸は右奥に3ダイブじゃ足らない世界が広がっていました



そして風神雷神コンビが帰ったとたんに海がシケシケの今日
八幡野では・・・・
P9234328
あの結城夫妻中層移動を見ることが出来ました
まさか飛べるとはっっっ

ギリギリ見えないサイズの・・・
P9234338

P9234356

P9234334

P9234351

P9234360
ウミウシ探しが八幡野で楽しめました


佳奈ちゃん率いる肉離れOWチームは・・・
S__18169869_0
不思議岩を動かそうとしていたのかな???



などなど、富戸も八幡野も楽しんだマリステ軍団だったのでした
以上マゲでした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました~

今日は連休の打ち上げで焼肉だなっ🍖
皆様のご来店をお待ちしております