天気: 気温:26℃ 水温:27~24℃ 透視度:8~12m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
とーーーーーっても久々にBlog書いてます


いやぁ~~~・・・
バタバタの先週末から、やっと陸上が落ち着いたかと思ったら今度は海が荒れそうな風予報

今日は午後から荒れそうなので早め勝負!!
無事に潜れて良かったんだがしかぁーーーしっ
GOPR4318
浅場が白いんじゃ
群れはいるのに見づらいんじゃ

明日はバシャバシャのCLOSE予定・・・奇麗になりますように


それでは、本日の海で出会った生物のご紹介
ちゃっかり昨日も潜ったので合わせてお届けです

まずはアイドルどころ・・・
P9034184
ニシキフーライのペア
・・・と思ったら、メス同士のペア

なんなら、
P9034187
おウ〇コタイムだった
健康的でなにより


さらに・・・
P9034155

P9034201
カエルぴょこぴょこ
極小のイロケロ!!と、シロクマは帰り道に泳いでるところに遭遇っ
週末までいて欲しいなぁ~~~


以前マゲさんが見ていた・・・
P9034165
バラハタがやっっっと見れた
奇麗な子だったけど良く動くわぁ~~~


他にも・・・
P9034178
✼ネジとヒレネジにエビ添えて✼

0L9A4040
0L9A4105

P9034171
✼フグとハギは小さければ小さいだけ可愛い✼

0L9A4061
✼最近はソラスズメと自由に泳いでる✼

0L9A4100

0L9A4095
✼ピンク濃いなぁ✼

などなど、
浅場の色は気になるけど楽しい富戸だったのでした

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/