天気: 気温:30℃ 水温:23~27℃ 透明度:15~20m



皆様こんにちはまげです


行ってきました北川ぁ~
マクロ目当てで行く北川ですが、今日の安全停止エリアが凄かったぁ~



見て下さい
このぉ~・・・・

大水中戦
富戸もですが、キビナゴとカンパチの攻防が各エリアで繰り広げられているんですねぇ


もちろんカメハンターとしては当然・・・
P8263498
巨大アオウミガメは外せませんけどね


これにはもうすぐ夫婦で合計2000本になろうとしているつねさんゆかさんも・・・
P8263495
こうなるよね(笑)


そしてっマクロもやっぱり凄かったぁ~
教えて頂いた・・・

小さな小さなクマドリカエルアンコウ


そして北川と言えばの・・・

ピカチュウですねぇ



すぐ横にいた個体が近づくと、あっという間に・・・

ドッキングゥ~~~ッ
いやぁ~~~んっ



他にも・・・
P8263575
兄弟子のマネしてみるとか・・・

P8263539
黄色のニシキフウライかっこいいし・・・

P8263514
ハナオトメウミウシは大量発生の・・・

P8263504
イチゴミルクウミウシなる甘そうなやつとか・・・

あとウミウシいっぱい居ましたが、載せきれないのでいっか(笑)
以上マゲでした

美味しい海の後は楽しいぃ~・・・
456296960_519758343796360_6021536410584233895_n
ハンバーーーーーーガッ


これにはつねゆかさんんも・・・
456466364_1666454120755178_8583572425025869996_n
このお顔です


あ~~~お腹一杯だな(笑)
皆様のご来店をお待ちしております