天気: 気温:30℃ 水温:24~28℃ 透明度:20m




たとえば・・・・・
P8233156
キビナゴで視界が塞がれたり・・・



見上げれば・・・・・
P8233042
P8233121
アオリイカの子供たちと目が合ったり・・・


岩が動いたのかと思ったら・・・・・
P8232991
P8232994
岩を覆いつくすほどのネンブツダイだったり



これってもしかして、大変贅沢な人生を過ごしちゃっているんじゃないだろうか






という訳で皆様こんにちはまげです
今日は姫とマンツーチームで、今の富戸をありったけの力でやってきました


水深1mの所から戦いは始まっていて・・・
P8233131
(センターのセダカスズメじゃなくて、主役は両脇の子ね
タスキモンガラの幼魚がたまらんのですっ


そしてたった1匹だけの・・・
P8232976
タスキモンガラもなんて可愛いんだっ
これぜ~~~んぶ水深1mですからね(笑)


ハゼもぉ~・・・
P8233095
P8233010
P8233065
P8233081
P8233100
P8233167
P8233164
もぉ~~~大忙しっ(笑)
注:ハタタテハゼはあまりの個体数の多さに撮るのを止めました(笑)



他にも・・・
P8233136
ホシゴンべや・・・

P8233134
ミナミハコフグで・・・

P8233145
ノコギリハギだし・・・

P8233129
カミソリがペアで・・・

P8233106
単体も居て・・・

P8233116
モンハナシャコもちらほら・・・

P8233017
フタイロハナゴイは大あくびで・・・

P8232995
クマドリカエルは岩だし(笑)



などなど、息つく暇もないほどのウオウオーズだったのでした
以上マゲでした
明日も穏やか予報で楽しみだなぁーっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す