天気: 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度20m



がぁ~~~・・・・

P8222905
奥さんと最近遊びに来てくれます



皆様こんにちはまげです
当時は小学生で、剣道一緒にやってたんですよね
昨晩は思い出話に花が咲いて、やりぎちゃったなぁ~~(笑)



という訳で本日の富戸
巨大なぁ~・・・
P8222922
クマドリカエルアンコウがでたぁ~っ
まぁもぉほとんど石ですね(笑)

これには奥さんのMizukiちゃんもぉ~・・・
P8222920
『カエル見たい』って言ってたのに好みのタイプじゃなかった様子(笑)




新顔でぇ~・・・
P8222961
バラハタ発見
カッコイイ~っ
まだまだ幼魚ですが、ななんとスーパーオレンジ色の60㎝位になるそうです
明日も会えるかなぁ~



ハゼがなかなか・・・
P8222886

P8222891

P8222943
いいですねぇ~



オールスターたちも・・・
P8222930

P8222934

P8222910

P8222916
健在でございっ



そして群れがぁ~・・・
P8222957
凄くて・・・

キビナゴも半端じゃなくてぇ~・・・
P8222873
カンパチが50匹くらいぶっ飛んできます(笑)



などなど、ますます富戸の海が楽しいのでした
あ~~~楽しかった
拓海、みずきちゃん、ご来店ありがとうございました~
また飲みにおいでぇ~
皆様のご来店をお待ちしております