天気: 気温:30℃ 水温:25~27℃ 透明度:15m



皆様こんにちはまげです

会ってきましたぁ~・・・
P8202797
ニシキフウライウオォ
かっこいいなぁ~~~っ
と思ったらなんとテトラにも登場したらしく、台風も悪い事ばかりじゃないんだなぁ~とね(笑)


そして季節来遊漁がフィーバーってて、先日ご紹介した・・・
P8202766
テングチョウに・・・

P8202785
ナンツバで・・・

P8202794
ミナッパコ可愛いし・・・

P8202866
安定の可愛さ光るソメワケヤッコとかとか


そして新たに発見した・・・
P8202839
タテキンygや・・・

P8202777
クラカケモンガラのカップルや・・・

P8202762
ホシゴンべの写真撮ったら、後ろにフタイロサンゴハゼ写ってるし


そしてなんだか今日フィーバーしていたハゼエリアがぁ~・・・
P8202811
良きっ
(ペアで生き残っていてくれたのね

P8202850
良きっ
(巣穴掘ってて、砂吐き出す瞬間撮ってやった

P8202754
良きっ
(メスの後ろで不安そうな顔のオスってどうなの?)

P8202724
良きっ
(ヤシャはペアでないのよねぇ~。。。)

などなど、とっても楽しいダイビングだったのでした
あ~~~楽しかった

以上マゲでした
明日は僕も佳奈もお休みなので、これからホームパーチー(笑)
皆様のご来店をお待ちしておりま~す