天気: 気温:33℃ 水温:21~28℃ 透明度:15m




皆様大変です



ね・・・




ね・・・・





熱愛・・・・




P8042123
熱愛発覚ですっっっ



ふぅ~
皆様こんにちはまげです
毎日暑いですねぇ~
もちろん街もですが、海もオリンピックもアツアツ
まずはぁ~・・・
P8041991

P8042000

P8042004

P8042008

P8042014

P8042102

P8042109
ハゼハゼハゼハゼハゼ

水中が混みだす前の朝イチで攻めたら、まぁ~~出てること出てること
ハゼハンター好みの個体はまだ見当たりませんが、楽しい事間違いなしっ



そして~・・・
P8042078
昨日のオキナワスズメに続きヒレグロスズメダイと・・・

P8042039
ヒメスズメダイもGETぉ

そしてレア度高と紹介していたのに・・・
P8042091

P8042022
ミズジスズメダイがあっちこっち出没中(笑)
今日で4個体は居たかしら・・・


そして夏の風物がぁ~・・・
P8042058
きたぁぁぁああっ
これに関してはダイバーチームよりスノーケリングチームの佳奈ちゃんの方が先に発見してましたよね(笑)


もちろん・・・
P8042065
ソメワケヤッコとか・・・

P8042087
アミが被りすぎて撮れないハタタテハゼとか・・・

P8042098
しぶとく残留中のクチナシツノザヤは2個体は確実に



などなど、財宝ザクザクの富戸なのでした
あ~~~~楽しかった
以上マゲでした
明日はOWとシュノーケルでどぼーーんっ
皆さまのご来店をお待ちしております