佳奈ちゃんと連日3時起きのお仕事に行ってきました(/ω\)zzz

天気: 気温:30℃ 水温:22~27℃ 透明度:10m






先週日曜日の朝に伊豆を飛び出して・・・
S__59645962
(photo by ダイバーチームの誰か(笑))
三浦半島のとある海岸へ



皆様こんにちはまげです
ポチポチと撮影のお仕事を頂けて、チョコチョコとドロンしております

今回の撮影は映画で、来年公開???
また情報上げてよくなったらご報告させて下さいね

毎日3時出発だっていうのに・・・
S__59645964
毎日横須賀中央駅の飲み屋で17時から飲んでいたのはナイショ




さて、1週間ぶりに帰ってきた富戸はやっぱり最高に楽しかったぁ~


でもその前にまずは先週の土曜日のナイト
コブヌメリがぁ~・・・・
P7271777
すぅ~っと上がって・・・

P7271780
バチバチ散乱してたよぉ~
もぉコレ狙いで入ったので、産卵終了時には拍手喝采(笑)
今月も狙うぞぉ~っ



そして本日は・・・
アジがぶち刺さって来るアジミサイルや

もぉ~~片野さんのお股やや、ウッシーちゃんのボディにドシドシ刺さっていました(笑)
この祭りは先週から続いているので、もぉワクワクです

そして降ってきたアジを・・・
P8031820
喰ったぁ~~~~っ
ん~~~~~命の輝きLOVE


今年もスズメダイから目が離せなァ~~~いっ
初見の・・・
P8031857
オキナワスズメダイGETぉ~っ
こ~ゆ~の・・・・好きぃ~っ


カミソリウオがぁ~・・・
P8031829
P8031885
P8031925
ワキワキ湧き湧き
みんな同じ角度から撮ってるの恥ずかしいなぁ~(笑)


安定の・・・・
P8031974
水面アオリイカが最高にキレイなのと・・・


P8031897
シングル撮りも・・・

P8031903
違うポーズも・・・

P8031906
宇宙人も(笑)



そして終わったと思っていた・・・
P8031916
産卵も2周目に
まだまだ夏は終わらないぜぇ~~~っ


他にも・・・・
P8031965
サザナミフグを愛でるうっしーちゃんや・・・

P8031934
アサヒガニを愛でるお客頭や・・・

P8031935
ダルマオコゼのペアとお客頭や・・・

P8031878
ミスジスズメダイは3個体らしいだし・・・

P8031846
ハタタテハゼはいっぱいいるし・・・

などなど、1週間ぶりの富戸はエキサイティングだったのでした

以上マゲでした
娘の自由研究で・・・
P8031868
普通の家庭時絶対できない事始めましたぁ~(笑)
何し始めたか当てたらチューします
佳奈が
皆様のご来店をお待ちしております