天気: 気温:33℃ 水温:21~25℃ 透明度:12m




先日、毎年恒例の母校の水泳合宿in館山でぇ~・・・・




S__59514898
S__59514899
カツオノエボシにばっちりやられてきました
(お見苦しい写真をごめんちゃい
(そして男子だけの合宿所の汚い感じもごめんちゃい)



皆様こんにちはまげです
水泳を教えていた子供たち(中学生)はさほど被害ないのに、ダントツで僕だけ大被害(笑)
どうやら刺されるたびに悪くなってゆく蓄積性の物のようです
クラゲと注射嫌いだわぁ~



という訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・・
S__59514897
たまにはこーゆー水面休息も良いですよねぇ🍧
ウワミツジでガリガリ君なやつ
平日の楽しみ方だぁあ~(笑)


何か夏感はんぱなくて・・・
P7261583
P7261580
P7261577
P7261625
もぉキッラキラ



そして今日もせっせと掘って・・・
P7261589
アサヒガニ~っ

P7261586
お腹に沢山の卵をつけた雌の個体です
掴むなっちゃんの恐る恐る感が可愛いっ(笑)


ハゼ愛がぁ~・・・
P7261690
P7261705
P7261722
たまりませんっ止まりませんっ
今日でハタタテハゼ15匹見ました
今年は100超えかっっっ


可愛くなくなってきた・・・
P7261716
カミソリペアとかぁ~・・・

P7261611
イカだしぃ~・・・

P7261629
モンスズメだしぃ~・・・

P7261645
クダゴンベだしぃ~・・・


最後はぁ~・・・
S__59514893
おかりばさんの定置網丼セット
サイコウデスッ



以上マゲでした
最後と言っておいて・・・・
S__59514896
土砂崩れ防止金網の中に年代物の缶発見
サッポロビールで『伊豆の海で泳ごう』なんて素敵なやつ
WEBでは探しきれないので、サッポロに電話してみるかなぁ~(笑)
知っている方いたらご連絡ください

以上マゲでした
明日はナイトダイビングですよぉ~~~
皆様のご来店をお待ちしております