天気:: 気温:33℃ 水温:20~25℃ 透明度:15m





急ですが、得意な絵はなんですか???




そいで飛び出したのが・・・



P7211574
ロビンマスクッ


上手いですよ
けど何でロビンマスク(笑)
しかも描いたの結城さんだから尚面白いんですけどね
佳奈ちゃん世代はもぉ~知らないよね、ロビンマスク(笑)





皆様こんにちはまげです
暑い熱い週末でしたねぇ~
『マリステどうしたの?』とか片ぁ~野さんに言われちゃうくらい賑わっていた今週末のマリステが出会った富戸の海

まずはぁ~・・・
P7201475
今年生まれのアオリイカがたまりません

EXロープに寄り添て・・・
P7201476
プカプカしております
産卵も魅せてくれて、産卵後も魅せてくれる素晴らしい生物だぁ


昨日ですが・・・
P7201459
アサヒガニGET
10年ぶりにダイビングを再開して楽しそうなHさん


ダイビング歴2年目になる可愛い教え子も・・・
P7201460
半目だけど(笑)


そして最近メキメキと実力を上げ、カメラに目覚める・・・
P7201461
翔君の手に渡り・・・


そして母君である香織さんの手に渡るかと思いきや・・・
P7201465
指挟まれたぁぁ~~~~っwwww
まぁ正確には手袋ですが、水中で僕がゲラゲラ爆笑したのは言うまでもありません(笑)



他にも・・・
P7211516
久々のあえたヤシャハゼや・・・

P7201482
越冬サイズのモンスズメダイに・・・

P7201490
昨年から同じ場所にいる越冬セナキルリスズメダイで・・・・


フィナーレは・・・


全力で・・・


僕の好みの・・・

P7201492
ナマコヤドリニナ



以上マゲでした
ロビンマスクよりラーメンマンが好きだったかなぁ。。。
ノールックで記憶をお頼りに描いたら・・・
ラーメンマン
なんか違うような、こんなんだったような・・・(笑)
(馬牛さん、誰かに似てませんかぁ~~www)
皆様のご来店をお待ちしております