天気: 気温:32℃ 水温:21~24℃ 透明度:8~15m



それは水曜日のこと・・・・。





そうです健康診断だったのです





前日はってぇ~





ハシゴして飲んじゃった





結果はまだ出ていませんが、視力聴力もGOOD
心電図もなんやかんやも正常らしい



毎年問題になるのは・・・・





血圧っ




ですがここで異議を申し立てたいっっ




僕はぁ~


本当にぃ~


注射が嫌いなんです



なのに健康診断会場がななんと・・


採血見ると血圧上がるちゅうの
血圧の次が採血というシステム
そして見える凄い見えるっっ

怖いんだっちゅうの
奥のお姉さんの顔が怖いんだちゅうの
もぉ刺したくて刺したくてって顔してるじゃぁ~~ん
血圧上がっちゃうから、そんなの見せられたら

Dr『少し高いけど正常の範囲内だから、まぁ気を付けてや~』

的な助言を頂いたのでした
採血の後に血圧じゃダメなのかぁ~~~~~




というわけで皆様こんにちはまげです
体重が落ちないよねぇ~
お腹周り気になるよねぇ~
身長は167.8㎝と大躍進っっっ
今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・・


夏っぽいの出たぁ~っ
この子はお客様が見つけてくれたアジアコショウダイygぅ~っ
こんなの可愛いに決まっているじゃないねぇ


さらにぃ~・・・

こんな小さなクマノミも登場っ
癒されちゃいますよねぇ~
可愛すぎますものねぇ~


辰年にちなんで・・・
P7191426

P7191431
ジャパピグとイバラタツも居てくれてます
うんうん、いい感じね


浅場のハゼは調子悪いのですが、それでもぉ~・・・
P7191412

P7191434

P7191427
まぁまぁやれました


安定の・・・
P7191437
クダゴンベのカップルに・・・

P7191408
カミソリペアとお客様

そして・・・
P7191406
とにかく多いいサカタザメ


そういえばナマコで遊んでいたら・・・
P7191417
ウミテング発見

てっきりこの大きな個体が・・・
S__58417157
以前拾った死にテングなのかと思っていました。
2個体いたのかーーーーー(笑)

などなど、流れが凄かったこと以外は凄い楽しかったのでした
あ~~~~楽しかった


以上マゲでした
Iさん、ご来店ありがとうございました

あ、注射は嫌いですけど献血は行く派です
顔見た瞬間に『400mlでいいですよね?』と言われる派です
顔見ただけなのに『この後お酒すぐ飲んじゃだめですよ』と言われる派です
皆様のご来店をお待ちしております