天気: 気温:28℃ 水温:24~18℃ 透視度:5~15m


皆様こんにちはかなです(^^)/

曇ってても暑いものは暑いですねぇ~
だもんで海に入るしかないですね


エントリーしたら・・・
GOPR3706
赤潮とかとか白っぽいけど、24℃でぬくぬく

深場におりたら・・・
GOPR3708
あおーーーいけど、18℃のキンッキン

流れもコロコロ変わって
いやぁ~~~、エキサイティングな海だす


ではでは、
本日出会った生物のご紹介です
深場の・・・
P7170329
ゲッコウスズメは今日もお奇麗だなぁ

P7170339
クチナシ×2
数少ないご飯TIMEいつまで見れるかなぁ~


タツも・・・
P7170353
イバラタツ良しッ

P7170393
ハチジョウ良しッ
いるのはわかってても隠れ上手すぎますね


他にも・・・
P7170361
✼くねくね幼魚が可愛い✼

P7170387
✼赤カミソリ!緑ペアもいるよ!✼

P7170390
クダゴンベは4個体✼

P7170351
✼同じ岩に21ヒロた✼

P7170376
✼ナマコヤドリニナ刺さりすぎ✼

などなど、富戸の海が最高なうえに最高なのです
ノグゾウさん、ご来店ありがとうございましたぁ

明日は健康診断なのです
今年は何も引っかからないといいなぁ~

皆様のご来店をお待ちしておりまぁ~す\(^o^)/