天気: 気温:29℃ 水温:20~24℃ 透明度:12m




今日は姫のリクエストで張り切ってぇ~・・・



S__59293703
八幡野行ってきましたぁ~
(写真はダイビング後に頂いた中華食堂喜楽の辛みそラーメン4辛🍜)


皆様こんにちはまげです
久々の八幡野でしたがぁ~・・・


惨敗っっっ


正直に言います


惨敗っっっ


アウェイで洗礼受けちゃったなぁ~~~





生き物はっていうとぉ~・・・

P7161373
セトミノカサゴを初めて八幡野で見た気がするとかぁ~・・・

P7161360
ニシキウミウシは幼体の方が可愛いとか・・・

P7161390
マツカサウオとオオスジイシモチの2ショットに成功とか・・・

P7161386
10㎝のヒラメにビックリとか・・・

P7161392
キリンミノ可愛いとか・・・

P7161397
岩の亀裂のすごぉ~~い奥に久々のオキナワベニハゼとかとかとか・・・


以上っ


もぉ~万策尽きたのでウミガメでも探して帰ろうと泳ぎだしたら・・・

爆流れ
爆流れ
八幡野の海の神様に嫌われたんだな、こりゃ(笑)



以上マゲでした
姫、過酷八幡野ツアーにめげずに着いてきてくれてありがとうございました
皆様のご来店をお待ちしております