天気: 気温:30℃ 水温:20~24℃ 透明度:8~15m




実は僕の専門学校の後輩に・・・



S__59269133
水中写真家が居て、そして本を出しているのです
その名も堀口和重

小笠原母島で働いていた時に研修生で来た彼が、大瀬崎の大瀬館の店長を経て、いまや有名写真家ですよ(笑)
だもんでカッコつけて本買ってやりました
子供の小学校にもプレゼントしたので、海が好きな子が増えるかなぁ~
頑張れ堀口頑張れユーコリン(堀口嫁)





という訳で皆様こんにちはまげです
3連休も今日で終わりですねぇ
そりゃぁもぉ~にぎやかに・・・
S__59269135
日々過ごしていましたよっ(笑)



という訳で3連休最後の富戸
まずはぁ~・・・
P7151317
じゃじゃんっ
なんと20センチに満たないカスザメ発見してしまったぁ~~っ

もぉ大興奮だったのですが・・・




ななんと・・・



この子・・・・



息絶えていたぁ~




まぁ自然界は厳しいもんなぁ~~~

生まれたばかりだろうに、可哀そうにねぇ~

・・・・持って帰ってきてないですっ




暫く見ていなかった・・・
P7151335
ジャパピグお帰りっ
撮れないねぇ~~~
相変わらず撮らせてくれないねぇ~~~~(笑)



そして・・・
P7151330
ハタタテハゼ可愛いですねぇ~
今日のお客様のリクエストだったので、必死に探しちゃったっ


他にも・・・
P7151341
クダゴンベ4号や・・・

P7151323
ヒレがガビガビのハコフグygや・・・

P7151343
カミソリカップルゥ~などなど、今日の富戸も楽しかったのでした


以上マゲでした
毎日楽しいなぁ~~
少し透明度が落ちていますが、深場がキレーーーイ(寒いけど)です
でも今日のお客様は女性お二人とも5㎜ウェットでフードベスト無しで『イケるっって言ってましたしダイジョブダァーッ


皆様のご来店をお待ちしております