天気: 気温:27℃ 水温:23~19℃ 透視度:5~10m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
とうとう7月の3連休がSTART

コースも色々でFUN・AOW講習・EAD講習・体験…と
富戸の海も大賑わい


というわけで昨日の私のチームは・・・
GOPR3688
体験ダイビング

最年少の・・・
GOPR3692
10歳のKidsが可愛かった
Koiwaさんご紹介ありがとうございました
またお待ちしておりま~す


そして、本日の海
まずはぁ~・・・
P7140310
NewFaceなイバラタツ登場っ
トゲトゲ具合がカッコイイんだぁ

新顔といえば・・・
P7140296
クダゴンベが増えたっっ
3号が動いたのかと思ったら
ちびっ子同士のペアになりました
透け感があってちょー可愛いです


周辺には・・・
P7140290
カミソリのペアいるし・・・

P7140286
ハゼ系は出が良くて・・・

P7140314
ウミサボテンもお奇麗で・・・

P7140306
最近のお気に入りはツノ付きイソコン


それから・・・
P7140303

P7140298

P7140297
ウミウシもチラホラ見えたりします


それから・・・
P7140300
カエルもいたりします
どこかにベニもいるそうです


などなど富戸の海がやっぱ楽しーなーーーっ
以上カナでした
明日も安全に楽しく潜ってきまーす

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/