天気: 気温:28℃ 水温:21~18℃ 透視度:8~15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
伊豆に来て9年??

鹿が現れたり・・・
イノシシ飼われてたり・・・
サルに威嚇されたり・・・
通勤路にモグラ出たり・・・

ヨコバマに・・・
S__16130069
大量のミツバチが現れたり
これぜーーーーんぶ、ハチですよ

引っ越し途中に休憩していただけのようで
午後にはまるっと消えてました

このまま巣箱入れたらハチミツとれたのかなぁ~



さてさて、今日はヨコバマ3ダイブ
全体的に雨濁りで白っぽくなりましたが
深場はチョー奇麗な18℃がおりますです

生物は・・・
S__16130061
第一号ハタタテハゼ!!やっと見に行きました
まだ小さめ個体で可愛いサイズ
さらに富戸の子特有の引っ込まないタイプ


シーズンで・・・
S__16130067

S__16130058

S__16130059
スズメダイの卵、推してます
セダカスズメダイは何ヶ所か見れてるし
クマノミは今シーズン2回目の産卵で奇麗なオレンジ卵がありますん


ワイドも・・・
S__16130050
サービス旺盛なカンパチに巻かれたり、、

S__16130054
浅場にキンメモドキが溜まってて
光も入って奇麗だったーーーっ


他にも・・・
S__16130063
貝タコ

S__16130056
✼このトガリモエビ推し✼

S__16130060
✼久々イガグリ

S__16130057
カミソリは3個体✼

S__16130068
✼ピンクピンク✼

S__16130073
✼ヒラタエイと見せかけ子エイ✼

などなど、
楽しかったなぁ~~~
深場は冷や冷やだったけど奇麗だからついつい行っちゃう

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/