行って参りましたぁ~~~
S__15826949
四国は柏島&愛南ツアー

皆様こんにちはかなです(^^)/
あれよあれよと決まったツアー

今回のメンバーは・・・
手戸夫妻、相原夫妻、しずえっち、タッタさん、マサミちゃん、ウッシーちゃんの
お客様8名様とカナの総勢9名様で行って参りましたぁ~

色々起こりすぎて楽しすぎた四国ツアー
ご参加の皆様のお写真をお借りしつつお届けいたしま~す
長くなりますが、最後までお付き合いください


【1日目】
羽田空港に集合
電車停まって集合ピッタリにつくワタクシ
搭乗のQR出てこなくて皆に置いてかれるワタクシ
101238
みんな待っててくれてありがとうございます

高知空港着いたら車を借りて
今回の目的地・・・
S__15826952
ひろめ市場に突撃しましたぁ~
迷子になれる広さにお店が一杯
いろんなお店で買い漁って自由に食べれるのいいなぁ~

もちろん名物のカツオと・・・
S__15827000

食べたかった餃子にウツボもあつらえて…
S__15826953
そりゃ酒進むわ
苦手な人でも高知のカツオはウマかった

でもって、良い時間で出発したはずなのに
柏島までの道中は寄り道しすぎて全然着かず…
ショップに着いたらぁ・・・
S__15826960
皆で乾杯ぁ~いで、夜は更け、、。


【2日目】
この日は柏島で潜る日!!
S__15826957
予報に反してピーカン+穏やかな海

この日の1本目が・・・
S__15826964
TSUNEさんYUKAさん900Dive記念でしたぁ~っ
写りこんじゃうタッタタンが最高なのです

さらに2本目にはぁ~・・・
S__15826966
マリステゲストでもあり、柏島常連のRIEさんが900Dive記念っ
今回、施設の説明からログの生物までお世話して頂いたのです夏は富戸で待ってるねぇ~

柏島の海はぁ~・・・
S__15827012

S__15827011

S__15826993
マクロの宝庫だったぁ~~~
ジャパピグのペアにパンダダルマとかちょー可愛い

さらに・・・
S__15826989

S__15826984

S__15826990

S__15827013

S__15827014
甲殻類もめっちゃいた
半数以上がガイドの前にいたり、GoPro落としたり、カメラ動かなかったり、、やぁ~楽しかった

夜はみんなでぇ・・・
S__15826967
乾杯ぁ~い
…夕飯前から吞んでるんだけどね

SEA AIRの加藤さんとヒッキーさんも合流して
S__15826969
何回目の乾杯だろか???
この後、宿泊棟に戻って呑みましたとさ


【3日目】
朝6時に出発っ向かうは愛南
S__15826970
朝早くから見送りして頂きありがとうございました
朝6時に両手に酒持ったRIEさん最高

愛南に到着したら見覚えのある人影・・・
S__15827016
マリンステージ串本店の大ちゃんパパと弟君がいたっっっ
いやぁ~ビックリした

ではでは、張り切って愛南の海
S__15826976

この日の1本目で・・・
S__15826977
しずえっち300Dive記念っ
いつまでもピンクフードで潜ってね

愛南といえば・・・
S__15826997

S__15826996
この景観が最高過ぎたなぁ~~~
ヤギにソフトコーラルにハードコーラルに奇麗すぎるでしょ

マクロも・・・
S__15826999
コールマンシュリンプいちゃうし、、

S__15827015
ピグミーはペアだし、、

S__15827008
後ろの子が汚なすぎるカエルのペアとかマクロもワイドも楽しすぎる
ポイントが40か所以上あるっていうから、全然潜り足らないですわ

潜り終わったら・・・
S__15826974

S__15826973
記念ダイブをツアーに合わせてくれたお二人にケーキでお祝い
おめでとうございまぁ~~~す

もちろん最後の夜もぉ~
S__15826981
乾杯ぁ~いっ

もぉ・・・
S__15827001
最高です
鮮度命な生カツオもやばいし
愛南ゴールドのお酒が美味しすぎてやりすぎちゃうし
何食べても美味しくて幸せだったなぁ~

Yumiちゃんからも・・・
S__15826982
記念ダイブのサプライズ
何から何まで最高だぁ~~~


【4日目】
いよいよ最終日
空港に向かう道中もせっせと観光

道の駅から寄り道して・・・
S__15826986
佐田の沈下橋

車も通れるらしい橋の上で・・・
S__15826987
キャッキャッしながら観光

もちろん・・・
S__15826988
空港着いたら乾杯っ
そんで保安検査ギリギリ…

ラストは羽田空港にて無事に・・・
S__15826995
お疲れ様でしたぁーーーっ

色々起こる旅(特に私に。笑)でしたが、
すっっっっごく楽しかったぁーーー
皆でまた行きましょうね

ツアーご参加の皆様、
SEAAIRの加藤さん、DIVE愛南のむえ、ショップの皆様、本当にありがとうございました

以上カナでした(^^)/
最後までお付き合いいただきありがとうございます

こっから載せきれないギャラリー
S__15826951
✼初めてバス移動で飛行機搭乗✼

S__15826954
✼日に当たりたくない方々✼

S__15826956
✼道の駅にいたカワウソ✼

S__15826955
✼自販機と闘う✼

S__15826959
✼夏だねっ!✼

S__15826962
✼ピンクマン✼

S__15826965
✼足ピーーーンっ✼

S__15826968
✼手の意図とは…笑✼

S__15826971
✼愛南で見たもの✼

S__15826980
✼空港に坂本龍馬✼