天気: 気温:27℃ 水温:22~20℃ 透視度:2~20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
四国ツアーより帰ってきましたーーー!!
ツアー報告Blogは明日書きます


昨日は警報レベル4まで出た土砂降り豪雨
皆様は大丈夫でしたかーーー??

今日は一転、快晴な天気でしたが心配した透視度は・・・
GOPR3509
お、奇麗じゃーーーん

…と思ったら、2本目は・・・
GOPR3533
真っ白ーーーっ!!!
深場は抜けてますが浅場は雨濁りが入っちゃいましたね
早く抜けてほしいなー


それでは、本日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは・・・
GOPR3529

GOPR3523

GOPR3519
今日もアオリイカがすんばらしかったぁぁああ
各産卵床に分散しちゃってたけど
それぞれに10パイ以上来てたから数は凄かったなぁ~


ちょっと移動すると・・・
P6190106
キレイめカエルアンコウ!!
アフロみたいな海藻に隠れてて見逃すとこだった

P6190111
ネコザメは2個体!!
全部で3個体いるらしい


他にも・・・
P6190125
✼新顔カミソリウオのペア✼

P6190096
クチナシも2個体✼

P6190119
ネジはペアでひょっこり✼

P6190086
センヒメは産卵中✼

P6190092
セダカスズメダイと卵の季節になりました✼

などなど、
ホームの海が楽しすぎてついつい潜りすぎてしまった

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/