新年明けましておめでとうございます☆

天気: 気温:7~14℃ 水温:18~19℃ 透明度:20m~

皆様こんにちはまげです

遅くなりましたが・・・
乾杯
新年明けましておめでとうございまぁ~す
2020年も、マリステと愉快なスタッフを何卒宜しくお言願いしますね

さて、マリステの大晦日は・・・
S__15573045
そりゃもぉ大賑わいっ

料理長のAyakaちゃんお手製の・・・・
S__15573047
唐揚げと、おせちと、牛筋煮こみなどなど、そしてJIJIのキムチ鍋にしゃぶしゃぶでもぉ満腹爆発です(笑)

新年TV争いも恒例の・・・
S__15573041
恒例の格闘技派と・・・

S__15573042
紅白派に別れた鑑賞会(笑)
『格闘技派の声がデカいよ~
『紅白の音量がデカいよぉ~
と、これも毎年のこと
本当に楽しい時間でしたね

油井さんは・・・
S__15573046
相変らず肉しか食べません
あまりのに楽しい宴会は、年明け2時まで続いたのでした

翌朝は・・・
S__15573039
恒例の初日の出を見ようの集合っ
はい、今年は日の出見れませんでしたぁ~

からのぉ~・・・
P1010022

P1010018
初潜りはこれまた恒例のゴロダイっっ
トビエイは居ませんでしたが、アオウミガメが弾丸の速さでとんでったよ~な・・・(笑)

2本目は今年初のヨコバマで・・・
P1010031
アケオメ~ッ

もちろん・・・
PC313823

PC313826
除夜の鐘叩いてぇ~・・・

からのぉ・・・
P1010034
P1010036
おみくじね

などなど、素敵な新年潜り初めを過ごしたマリステ軍団だったのでした

そして本日は西部さんと・・・
P1030065
仲良しMES’sの久々ダイビング
ちなみに新たに発見した錨石を持たせてみた図

透明度も・・・
P1030069

P1030088
最高にGOOD
EXに向かう西部さんのカッコよさがスゴい

安定のカエルアンコウ祭りにニシキフウライウオ、タイマイもちゃんといましたよ
年明けの海も最高ですねぇ

という訳で、2020年の皆さまのご来店もお待ちしておりますっ
今年も潜るぞぉ~~~っ